忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より1日遅れましたがアルセウス見てきましたー!
感想は全部追記に。

ちなみにもらったアルセウスはのんきでしんぼうづよい性格でした。
女の子好きなアホの子になる予定。(

コメント返信はまた後の記事で;(

全体的にうろ覚えなので順番とか適当です(

・最初の伝説が大量に出てくるとこかっこええ
・HGSSに出てくる奴メインだったような気がする …気のせい?
・タイトルの「超克の時空へ」が出るときのアレがコロシアムにしか見えない(アホ
・ダークライの時も思ったけどどこでもバトルするよね いや楽しいんだけど
・やられてるヘラクロスかわええ
・ギラティナ根に持ちすぎwwww
・バカキアが仕事した…だと…!?(
・序盤の展開はええ
・アルセウス出てくんのはええ
・うっわあああいきなり過去にとばされたし!
・金髪の人(名前忘れた)空気だな
・ポケモン大量だな… 擬人化したことある子いるかな(
・えええどこまでさかのぼるんだよwww
・おおぅヒードラン!?(
・さいみんじゅつすげえ
・ギザみみピチュー可愛い
・チコかわえええええええええっヒノかわええええええ(ry
・あれ、チコヒノも一緒に行動するんじゃないの?
・つかワニノコは?(
・回想でアルセウスの周りに集まってたポケモンが可愛すぎる
・つか回想のアルセウスがすっごいみわさん
・牢番のおじいさんいい人すぎるww
・ワニノコきたあああああ!
・みずでっぽうで鍵とってるかわええええ(ry
・騙されてるシーナさん可愛い
・時々古代と現代が交じるのが好きです
・悪役の赤い人(名前忘れた)の頭がカニにしか見えない(
・銀の水って溶かした鋼じゃね?(
・チコリータのエナジーボール(たぶん)が命の宝玉に見えたのは自分だけでいいよ(
・コラッタ多いなおい 可愛いけど
・「アルセウスが死んでお前達の歴史も消える」って感じのセリフがあったけど意味がいまひとつ分からんかった(
・まあいいけど(
・カニ頭の人(本気で名前忘れた)も本当はいい人っぽいね こういうの多いな
・わりと普通に現代に戻ってくるね(
・うおおおお過去の書き換え!(
・おおお歴史が修復されてくー!すげー!
・ってちょっと待てポケダンはどうなるんだよ!?過去を変えたら未来のポケモンも消えるんじゃないのかよ!?(
・つか途中から「あれっ過去変えたら死亡フラグじゃね?ポケダンもそうだったし ああでも変えなくても今のままじゃ死亡フラグだよな どうすんだよ」ってすっごい考えてました(アホ
・でも石盤(だっけ?)のメッセージがかっこよかったので気にしないことにする(ちょ
・エンディング普通にかっこいいなおい!
・カニ頭の人元気そうでちょっと安心した(
・ダークライとかシェイミのキャラがEDで出てくるのは見る前から知ってたけど
まさかダークライ本人(?)までとか…!!
・どうしようもなく萌えたのは言うまでもないですうへへへへへへh(
・ぶっちゃけ本編がうろ覚えなのは半分くらいはEDのせい 素敵すぎるうえへへへへへh(ry
・2010年も放映決定らしいですけど、第四世代で映画に出てない伝説っていたっけ?
・せっかくダイパ3部作が完結したんだから来年のはマナフィみたいに本家じゃないポケ映画希望(
・まさかポケダン映画化くる!?(ない

結論。
現代編(序盤):展開早い つか端折りすぎ
古代編:途中分からないところもあったけどすごい面白かった ジョウト御三家可愛い
現代編(終盤):ポケダンと設定違いすぎてついていけなくなった 普通にカッコよかったけど
ED:前半は普通に素敵 後半はもう萌えへへへへへへへh(ry
次回映画:まだ映画に出てないエムユクアグと予想 でもポケダン映画化すっごい希望(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]