忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったで「空耳などの場合、その人個人によって優先順位が高い方で聞き取られるらしい」という話を聞きました。
確かにポケモンの名前とか自宅子あるいは他所のお子様の名前を
空耳したり空目したりするのはよくあります。
その後たいてい「自分何やってんだww」って一人突っ込み入れてます←

そんな前置きはともかくようやくバトンと電波!
バトンはいちおう女装注意です。
PR
ついったでまた絡みをもぎ取ってにやにやしています。
あと追加したい子の設定もゆるゆるまとまってきました。
あとあと自宅の世界観をもうちょっと広げる予定だったりします。
早く絡みとか設定とか更新したいです。特に絡み。

追記より神喜さんより頂いたコスプレバトンです。
夜中に絵茶にお邪魔しながら描いてたのでいろいろおかしいです。
ネタ記事を一番上に置いておくのは忍びなかったのですが
バトンを書くのに時間がかかりまして(言い訳
今日中に上げる!と意気込んだら日付が変わるギリギリに書きあがりました。

ということで豹変バトン3本まとめて。
お久しぶりです生きてます。
今の生活に慣れるまでは毎日更新は無理そうです。

そして花菜芽ちゃんお誕生日おめでとうございました…!
当日にお祝いできなかったうえなにも用意できてなくてごめんちょっと埋まってきますorz

追記からバトン。
そろそろトップ絵の下書き始めて
それに合わせて王国組も公開できるように準備して
ついでにWi-Fiリスト整理して… あれ、やること多くね?

というわけでまさかの本日二回目です。
この土日でなるべくバトンを回答しまおうという魂胆です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]