忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの少しだけサイト更新しました。
創作PCの設定を全面的に加筆修正しています。
まだ新しいPCの設定は追加していませんが、
詳細が決まり次第随時サイトに載せていく予定です。

創作ブログに載せてるPC設定を全面的に見直して、
近いうちに詳細な設定を大幅に追加する予定なのですが
同時進行でサイトに記載している分のPC設定も更新しておこうと思いまして。
今読み返したらブログに記載してる基本設定2,3行ってさすがに少なすぎたわ……。
ちなみにブログに記載している設定は現在の、
サイトに記載している設定は未来の話も含めて書いています。
まあ特に差はないんだけど。個人的な気持ちの問題です。
ちなみに創作ブログではなくこっちで告知しているのは、
自宅の創作PCに需要を感じられなくて自信喪失中だからという情けない理由ですorz
ぽぎみたいに、最初から需要なんてない!私しか得しない!って割り切れればいいんですが、
それが出来ない悲しみ。
PR
本館更新:メインページに創作の設定を追加しました。
また、設定全体を加筆修正しました。

あまりこちらのブログで報告する内容ではないのですが、念のため。
全体的に過去設定やキャラの補足設定、
またほんの少しですがよその子との絡みも書き足しています。
本館更新:メインページに創作の設定とログを追加しました。
またトップ下部のカウンターを外しました。

お知らせ:ツイッターで擬人化と創作のアカウントを分け、
擬人化アカウントを非公開に設定しました。
そのためツイッターからの生存確認ができなくなりました。
創作アカウントは公開していますので、生存確認だけであれば
こちらからご覧ください。@hal_mgn
本館更新:設定ブログを更新。
エメラルド1軍/2軍、ファイアレッド、劇団組、書庫組の設定を
一部移動・非公開にしました。

気が付けばORAS発売目前ですね。
昔練った子達は全く動かせていないこともあり、
GBA世代で絡みのない子は設定を下げました。
絡みのある子や特に思い入れの強かった子はその他カテゴリーに入れています。
劇団組と書庫組もかなり設定が古いので、同じく設定を下げました。

しかし久々に設定を読み返すとやっぱり私らしい設定というか、
この設定可愛いなあと思ってしまうのも事実です。
機会があればリメイクしてどこかの企画に出してみたいと考えています。
更新履歴には書いてませんが、
創作キャラの設定ページに一人称と口調を追加しました。
ほとんどのキャラはデフォルトだからいらないかな、と思ってたんですが
最近練った子(まだサイトには載せてない分)の
一人称や口調が複雑になってきたので、
今のうちに書いておいた方が後々分かりやすいかなと。

ちなみに版権ブログ内のキャラ設定ページにも追加済みです。
ついでに設定文もちょっとだけいじりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]