忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館更新:メインページにカードワース創作キャラの設定をアップ。
日記ログを追加しました。

久々のメインコンテンツ更新。
正式に(?)カードワースをサイトジャンルに追加しました。
とはいえ、pkgメインの雑多サイトなので
サイトジャンルなんてあってないようなものです。
なおカードワースの話題については
今まで通り版権ブログで取り扱っていく方針です。
PR
本館更新:メインページのオリジナル設定を一時下げました。
いずれ一部リメイクして載せる予定です。

最近こまごました更新が続いてます。落ち着きのないサイトで申し訳ないです。
前回の更新時にまとめてやっておけばよかった。
設定を下げたのは今までもほとんど動かせていないこと、
またこれからも動かす予定がないことから。
世界観やストーリーは考えていたんですが、
表に出せなければ意味がないしあるだけ無駄かなと。
リメイクの計画は立ててるんですが、
デザインの描き直しやら何やらで時間がかかっているので
公開できるのはもう少し先になります。
前回の更新でおかしかった部分を修正、
履歴にも改めて今回の更新内容を記載してきました。
ついでにインデックスページとトップのプロフィールも
ほんのちょっとだけ書き換えました。

そういえばRSリメイクの発売日が決定しましたね!
ブログでもツイッターでもほとんど反応してないけど楽しみにしてます。
初ポケがサファイアだったから思い入れも強いです。
携帯からなのでサイトトップに告知はできなかったんですが、
ページ下部のリンクを編集しました。
自宅子botと企画ブログのリンクを外して、
版権用ブログのリンクを繋ぎました。

自宅子botは台詞の追加や管理ができてないのでいらないかなと思ったため。
bot自体は残ってます。
企画ブログは付箋の子を自宅に移したのもあり、ほとんど使わないため。
版権用ブログは不定期ながらそこそこ更新頻度が高いので
トップからもリンクを張っておきました。
あとカードワースの創作っ子をサイトに載せるか悩んでいるのもあります。
本館更新:設定ブログにリスト:付箋企画を追加。
付箋企画の個別設定ページを大量に追加しました。

前から考えていたんですが、企画ブログを自宅内に統合しようと思います。
とはいえ、私が現在参加している大型企画は
すべて終了しているか更新停止している状態です。
なので大型企画の設定や妄想ネタは今まで通り企画ブログに投げて、
比較的妄想頻度の高い付箋企画だけを自宅内に移動しました。
これからは自宅だけでなく、付箋企画の妄想ネタもこっちに書いていく予定です。
ぶっちゃけ付箋企画ばっかり動かしてるから自宅だけじゃやっていけない(本音

追記から私が主催してる企画紹介(という名の宣伝)。
おそらく自宅ブログでも取り扱うことが多くなるかと思われます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]