忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事にはカードワースの話題をいつもより多分に含みます。
また自創作の裏設定、ぽぎっ子の設定なども含むため、
純粋なCWクラスタにもあまりお勧めできません。
ご了承ください。

じゃあなんで公開するんだって言われると私が楽しいからです。
堂々と開き直ります。
PR
ポケモン以外にもいろいろ手出ししてみたい。

親が職場で預かっていたものの持ち主が見つからなかった
落とし物を持って帰ってきました。
中身見たらPSのソフトでした。(ツイッター使いまわしの写真)
いちおう自宅にはPS2があるのでプレイできるやったー!と思いきや
メモリーカードがなかったというまさかの事態。
いや、PS2のメモカで何とかなると思ってたんです…

ということでPS用のメモリーカードと
ついでに前から気になっていた文庫本をネットで注文しました。
合計2000円近い出費になりました。痛い。
良くも悪くも細かいところに突っ込みどころはたくさんあったけど。

ということで、逆転裁判の映画を見に行ってきました。
ちなみに原作は3まで知ってます。
追記からネタバレ満載の感想をつらつらと。
びっくりするぐらい長いのでご注意ください。
いつまで落書きをトップに置いておくつもりだよ。

水面下でFF6をこじらせすぎてつらいです。
1月にダウンロードした後ちまちま進めて、現在終盤まで来てます。
かなり昔のゲームなのですが、シリアス好きな方にはお勧めです。
個人的には悲恋好きな方にもお勧めしたいです。
CP妄想がいろんな意味で楽しすぎて
「爆発しろ!」とか「いっそ死ねばいいよ!」とか心の中でしょっちゅう叫んでます←
本命CPはちょっとマイナー寄り…かな?ぴくしぶとか見てないからよくわからんけど。
たとえフラグが少なくても公式で恋人同士なんだからマイナーとは言わせない!
にゃ~ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして遅くなりましたが3周年おめでとうございます!
どっちも何も用意できてなくてすいません…;;

「なんかさ、ただの数字の羅列にすら萌えを感じてしまうようになったわ」
「あーわかるかもしれないwうちの学校のクラス表記、ローマ数字なんだよねw」
「うわあああローマ数字はヤバい!萌える!!」
「まあ1~6までしかないけどw7~9はないw」
「1~6か、ちょっと古いなー」

↑偶然会ったオフ友さんとの会話。ここだけ抜き出すと何が何だか。
FFの話を中心にいろいろ語ってきました。
ていうか7か9やったらぜひともデュオデシムやってほしい…あれは7,9,10ファンは泣けると思う…というささやかな私信。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]