忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空の探検隊発売まで後6日!
文字のうしろの背景消すの忘れてた… 見づらくてごめんなさいorz
明日にはちゃんと差し替えよう。…たぶん(

今日は祖父母の家に手伝いに行きました。
手伝いっていっても稲の種まきしただけだけなんですが(
それでも普段動かないトド体質な自分は疲れました…orz
カウント絵のミスもたぶんそのせいですごめんなさい(

でも昨日線画を終わらせて
出かける前に色付けを終わらせて
帰ってから仕上げるって我ながらすげえと思う。いろんな意味で(

つかまたポケダンのCM流れたーーーーーーー!!
微妙に頻度高くて嬉しいですひゃっほおおおおう(
でもショートバージョンだった(たぶん)せいか
ジュプトル出てこなかった。(

そしてこれを書きながらiTunesで音楽聴いてたら
ポケダンのそらのさけめ(くうかんのどうくつ)の音楽流れたw
やっぱポケダンの曲はどれも神ですね!
未来ダンジョンの曲は特に好きなので余計うれしいですひゃっほう(

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]