忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から本日2回目ですー。
とばしときたい私信と回答が遅くなりすぎたバトンのみですが(

>りのたん
なんかいい愛称が思いつかないんだぜww(
逆転検事のCM見たけどたしかにG氏に似てるなww
あとこんなのもあったぜwwしょぼいけど(
http://ut.uniqlo.com/game


>黒咲ちゃん
まさかの立海好き同士さまでニヤニヤが止まらないw
氷帝も人気高いねw自分も好きだけどww(
ち、違うんだよ!決してゆっきーを忘れてたとかそういうんじゃ(ry
あと御三家さんが可愛すぎて絡みたいんだけど
あんなお子様に絡めるような子がいないんだorz
…要はそのうち絡み申請するかもってことが言いたかったんだ!(


>桜風さん
はい、10日といえば桜風さんの誕生日ですから^^(
自分の誕生日まで覚えていただいててちょっと恐縮です//
…っていうか密かに運命だと信じてまs(ry
そして運動会とプラチナ殿堂入りお疲れさまです…!!
充電+雷のキバは本当強いですよね!(


黒咲ちゃんと花菜芽さんから回ってきましたー。
それぞれ可愛いと礼儀正しいに当てはめていただいたんですが
なななななななんかの間違いですよね?(

□性格バトン

〇何型?
⇒几帳面じゃないA型です。

〇自己中?
⇒そうじゃないと信じたいけど実際どうなんだろう。

〇長所は?
⇒小学生の頃はよく優しいって言われた気がしますが今は全然そんなことないです。
強いて言うならタイピングに自信があるところ。性格関係ない。

〇短所は?
⇒人(集団だとなおさら)嫌い、自分の言動に責任を取らない、
暗いときはとことん暗い とか。

〇泣き虫?
⇒小学生の頃はものすごい泣き虫だったんですが、いまは普通かなー。

〇すぐ怒る?
⇒かもしれない。あんまり怒らないように気をつけてるつもりなんだけどな。

〇めんどくさがり?
⇒ものすごいめんどくさがり。ものすごいめんどくさがり。(大事なことなのでry

〇気分屋?
⇒あんま意識したことは無いけど、どっちかといえば気分屋かも。

〇八つ当たりする?
⇒あんまりしない。 …と思う(

〇怒鳴る?
⇒これもあんまり。つか怒ると黙る。

〇命令する?
⇒これは全然しない。

〇物に当たる?
⇒これもそんなにしない。だって自分の手が痛いじゃん(

〇優しい?
⇒小学生の頃はよく言われたけど今はそんなに。

〇毎日笑顔?
⇒どっちかっていうと無愛想な方だと思う。笑っても可愛くないし(

〇遠慮無くなんでも言う?
⇒逆に言いたいことが言えないタイプです。

○わがまま?
⇒抑えてるつもりだけどな…どうなんだろう。

〇大人しい?
⇒外ではすごい大人しい。

〇無愛想?
⇒上に同じく。だって人苦手なんです。

〇どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒ええええどっちでも無いと思う。絶対どっちか選べって言われたら姫かな?

〇ズバリ性格は良い?悪い?
⇒地味で目立たないコケ的な存在ですが悪い方ではないと信じてる。(

〇自分で思う性格は?
⇒上に同じく。ただ親しい人の前ではテンションが変な奴になります(

〇人に言われることは?
⇒たぶん何考えてるのか分からないとでも思われてるんじゃないかなーと。
 あんまり人と話したりしないので分からないですけどね。

〇男女関係なく友達の理想は?
⇒自分の趣味を理解してくれる人。

〇好きな異性の理想は?
⇒上に同じく。つかそもそも異性と話とか出来ないけどね(

〇最近言われて嬉しかったことは?
⇒あるんだろうけど覚えてない(

〇バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒黒咲ちゃんは携帯の日記でチラッとだけ見たかもしれない程度です。

〇バトンの送り主の印象は?
⇒黒咲ちゃん:見た目はきっとカッコいい感じの方なんじゃないかなと!
       自分にもすごく優しくしてくれるいい人です^^*
 花菜芽さん:見た目はすごく可愛らしいお姉さんみたいなイメージがあります(
       キャラ作りのアイディアと丁寧な技術にあふれた方です^^

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ

クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
カッコイイ⇒
面白い⇒
美しい⇒
楽しい⇒
頭が良い⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

今回はフリーで!
当てはまる方はどうぞご自由にお取りください(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんときたかww
にしても…ださk、しょwぼwww(
Posted by 璃紅 2009.06.11 Thu 00:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]