忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菜芽ちゃんお誕生日おめでとうございます!
盛大に遅れた上になんにも用意できてなくてすみません><
っていうかお祝いを口実にチュウ絵祭りするチャンスだったのに…!←

夏休み入ったらチュウ絵祭りでもやらかそうかと思う今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はあっちこっち版権ものにハマったり
脳内で一次創作を展開させて楽しんだりしながら元気に生きてます。

追記からバトンです。

花菜芽ちゃんからいただきました!

【ポケ擬指定バトン】

指定≫セーラー服:ローザ(トリトドン♀)

ちゃんと確認しなかったせいでバトン名間違えてます。
ペンタブ出すのが面倒だったのでいつもと違うソフトでマウス描きです。

次に回す人
+メイド:
+セーラー服:
+ウェイトレス:
+ナース:
+スーツ:
+ロングコート:
+スク水:
+軍服:
+ゴスロリ:
+執事:
+和服:
+中華:
+ぶかぶかシャツ:
+ウェディングドレス:

男装女装回したいんですが今回は自重してフリーで!
ネタに走った指定はなかなか勇気が出ません。
いっそ自宅っ子で全部やろうかな(意味ない
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]