忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のトップ絵と更新するネタもできたのですが
サイト用の年賀状がまだ仕上がってません。どうしよう。
1月はいつもより多めに更新できそうですが
その後2月頭までしばらくばたばたしそうなのでちょっとだけ不安です。
いや先のことは考えないでおこう。れっつ行き当たりばったり!←

追記はバトンです。花菜芽ちゃん宅から嫁ポケ指定でもらってきました!
絵は書けたら後で載せておきます。

ポケモン擬人化妄想バトン
指定→ペリド/ハハコモリ♂

●原型とお名前は?
ハハコモリのペリドです。

●性格は一言で表すとどんな子?
まじめで世話焼き。

●擬人化するときこだわった場所は?
後ろのしっぽみたいなとこ。あと前髪。
こだわったっていうか描くのに苦労した部分だけど。

●職業は?
決まった仕事にはついてないけどしいて言うなら保護者←

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら
割と何でもできそうな気がする。…家事手伝いとか?

●設定を簡単にどうぞ。
口調は雑だけど世話焼きなお兄さん。むしろお母さん。
自分にも他人にも厳しい人。そして変なところできちょうめん。
見た目は細っこいけど力はやたら強い。メンバーをかついで連れてくるとか日常茶飯事。

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
ブラック買って以来だから3,4ヶ月ぐらい。最初にデザインできたのもペリドだったはず。

●ゲーム内でのレベルは?
74です。低いかもしれないけど100まで上げたことないからどのソフトでもこんな感じ。

●恋人はいますか?
もちろんいません← この先もできる気がしません。だって保護者だもの^^^

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
普通にスーツとか似合うかもしれない。
ハロウィンに調子乗ってゴスロリ描いたことがあるのは内緒←

●性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見
見た目はそんなに変わらないかな?若干髪が伸びて目つきが優しくなるくらい。
中身は世話焼きで強気なお姉さん。だといいな。

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
声優さん詳しくない…

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
フリーでお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]