忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菜芽ちゃん宅からもらってきました。
ぶっちゃけ他に書くネタがry

■色違いバトン  
指定→ルチル(ココロモリ♀)/ルビ(シャンデラ♂)



1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子 へ変えて描いてください。
配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
BWっ子ということで一気に2匹。他の子だと色の変化が地味なので←
いつもの適当落書きクオリティです。

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「どんな色であれ僕なら似合うからね。こういうのもたまにはいいんじゃないかな?」
「なんだか私じゃないみたい…おかしくないかしら?」

3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
2人並べるとすごくハロウィン←
ルビが想像以上に似合わなくてビックリしました。逆にルチルはそんなに違和感なかった。
片方だけデフォルメなのは単に描きにくかったからです。
ちなみにBWっ子の色違いではエルフーンとかバイバニラあたりが可愛いと思います。
ポケトレがあったらなあ…

4.回す人を5人
これいろんな方にやってほしいけど回しにくい…ということでフリーでお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]