忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日ぐらい前にそろそろトップ絵を変える時期だと気づいたのですが
何にも用意できてなくておろおろしてます。どうしよう。(挨拶

ちょっと自慢!
うちの学校のオープンキャンパスにmoonを作ったクリエイターの方が
講演に来てくださるそうです。
(moonについての過去記:4/23 7/23
しかもマリオRPG(実はポケモンの次ぐらいに好きなゲーム)も手掛けてたってそれなんて自分ホイホイ。
明日先生に確認してからオープンキャンパスに申し込みしようと思います←

追記からバトン。

まどかちゃんより頂きました!

◆豹変バトン

☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:ギルティ(バニプッチ♂)

好きな人→まどかちゃん宅トエさん
嫌いな人→レストランで迷惑かける人?

絡み欄に書けてないので補足(すいません早く更新します)
友達と同じ人を好きになり、でも片思い相手はその友達が好きでした。
表向きは友達を応援しつつも内心は諦めきれず、片思い相手を密かにつけまわしてます。
そして片思い相手からはすごく嫌われてます。…という三角関係の絡みです。
(報われない子ポジションが楽しくて1人だけシリアス突っ走ってて申し訳ないです)1:みつめられる
好→「あれ、えっと…僕何かしたかな?」
嫌→「お兄ちゃんどうしたの?」

2:頭をなでられる
好→「え?さ、触っても大丈夫?」向こうから触れてくることに驚く
嫌→「もー、子ども扱いしないでよー!」と言いつつ嬉しそうなふり

3:甘えられる
好→「何かあったの?えっと、寮まで送ってこうか?」よほど大変な目に遭ったんだと判断
嫌→「お兄ちゃん珍しいね。お手伝い終わってからでよければお話聞くよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「二人、だけ?…どこに行くの?」何かあるのではとちょっと警戒、でも断らない
嫌→「寮の門限があるから遅くまで出られないんだ。今度のお休みでもいい?」在学生のふり

5:煙草の煙かけられる
好→「…(僕はいいけど体に悪いよね、大丈夫かな?)」まず相手を心配する、だって嫌がらせも含めて好きだから
嫌→「ちょっと、煙草吸うんだったら喫煙席に行ってね!」喫煙席あるのか?^p^

6:抱きつかれる
好→「わっ、ちょっと!ねえ、あの待って!な、何があったの?」驚きと混乱でおろおろ
嫌→「えっとね…お手伝いの邪魔、なんだけど…」控えめに拒否する

7:突然キスされる
好→「え…?え?どうしよう、どうすればいいのかな…!?」魔法か何かで正気じゃなくなってる→早く原因を探さなきゃ
嫌→「な、何やってんのもう!からかわないでよねー!」あくまで表向きは笑顔

8:「今日は帰さない」
好→「え、でも何で?寮の時間大丈夫なの?」何があるのではとry
嫌→「そんなー、門限過ぎちゃうから無理だよ…」在学生のry

9:「消えて」
好→「あ…うん、ごめんね!それじゃ!」言われ慣れてるので何事もなく逃げる
嫌→「ごめんね、お兄ちゃんの邪魔しちゃった?」奥に引っ込んで何事もなく仕事再開

10:手を握られる
好→「…(手あたってるって言った方がいいかな?)」何かの間違いだと思いつつも自分からはほどけない
嫌→「あの、お手伝いできないんだけど…ちょっとだけ離してくれる?」

11:急に殴られる
好→「わっ…ご、ごめんね」たぶんこっちも慣れてるので何事もなくry
嫌→「いたっ、痛いよ…!急に何するの…!」涙目で訴えかける(ちなみに演技)

12:「おごってあげる」
好→「え、いいよいいよ!僕が払うから大丈夫!」
嫌→「本当?え、でもお兄ちゃんに悪いよね…どうしようかな…」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)
せっかくなのでぷまさん参加者さんに回したいんですが
どなたが回答されてるのか(あるいは誰も解答されてないのか)全然わからないのでフリーで。

書きながら何度か「これ好きと嫌いの回答逆じゃね?」って思いましたが
自分は好きでも相手からは嫌われてるので
もし好意的な態度をとられても嬉しいより先に迷惑じゃないかな?って
つい気を使ってしまうというか。
逆に人をからかうのが好きな上に元から素直な感情を表に出さない子なので
嫌いな人相手でもあくまで表向きは穏やかです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]