忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3で任天堂の新作ゲームさん来たみたいですねー!

今'09年の情報を見たばっかりなんですが
とりあえずいいたいことを追記に押し込んでみました。
というか要は感想とか期待とかその他もろもろです。

マリオ系しか語ってないのは他のゲームを知らないから(

・マリオギャラクシー2

基本マリオのゲームはやらないんですが(アクション苦手)
ギャラクシーはニコ動でプレイ動画見て楽しそうだなーって思ってたりしたんですが
まさかの続編ですねー。

なんか、ムービーを見る限りだと
前作のステージにさらに3Dアクション要素を足した感じがします。
酔いにくくするためかな。

あとヨッシーすごい活躍してましたねーw
なんとなくサンシャインっぽいとか思ったり。ちなみに未プレイです。

あとあと、ムービー内のBGMがぶっちゃけびみょ(ry
でも途中でウィンドガーデンの曲が来たときは鳥肌たった。
あれ原曲で残ってるよねきっと!あと時間付きパープルの曲も!

あと、ギャラクシーってマリオRPGとかマリストと同じ世界観だと信じてる。(
だって星の子だし。スターピースだし。
ということでスクエニさん来てください(ねーよ

それで思い出したけどいたストDS欲しい(


・ニューマリwii

ブラザーアクションキタコレえええええ!(違
知ってる人は知っている。うん。

なんか新しいアクション増えてたりするし、
ニューマリDSの移植って訳じゃないみたいですねー。
あとこっちにもヨッシーいたね。
なんかマリオワールド思い出した。(もちろん未プレイ

なんか妹の友達(ゲーム好きな子が多い)の誰かが買いそうな気がする(



なんか、wiiはライトユーザー向けのゲームばっかりで
じっくり出来るような深いゲームがないよね って話を度々聞くんですが
今回のE3は軽いゲームも深いゲームも来てるんじゃないかなー って感じがします。

まあ、あんまりゲームやんないんですけどね!(


すごくどうでもいい話:そういえばゴールデンサンってタイトルのゲームも入ってたね(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]