忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも明後日が振替休日です。

昨夜からDSを取り上げられているので今日はポケモンやってません。
強いていえば日記を書いた後に秘伝マシンをもらってあちこちうろうろしてた程度。
レベルは40越えたかな。
親が帰ってきたらたぶん返してもらえるはず。

あと学校で擬人化デザインも練ってました。ひとまず1人だけ完成した。
キャラ付けは全員まとまりつつあります。
行稼ぎに追記からちょっとだけ公開。いちおう種族名ネタバレ注意。

ペリド(ハハコモリ♂)
まじめ/ちからがじまん
世話焼きな保護者。よくメンバーを叱ってる。
何事もきちんとしてないと気が済まない。
なんだかんだ言いつつ困ってる人は放っておけない性格。
チームメンバーもらくらく担げるぐらいの怪力。
ちなみに半分ぐらいデザインも出来てる。

ルチル(ココロモリ♀)
ひかえめ/とてもきちょうめん
優しいお姉さん。
細かいところにも気がついて直そうとするんだけど驚くほど不器用。
お皿を運ぼうとするとすぐ割るし部屋を片付けようとすると逆に散らかる。
その度にペリドから怒られる。
唯一擬人化デザインが決まった人。美人さんに書きたいけど画力が足りん。

イドリア(バイバニラ♀)
しんちょう/あばれるのがすき
表情の変化が薄く、口数も少ない。
しかも口を開くと毒舌しか出てこない。
冷たい印象の人。
でも本質はバトル大好きで暴れるのが大好き。
普段はじっと抑えてるけど一度バトルになると本性が出る。もといぶっ壊れる。

フェナ(チラチーノ♀)
むじゃき/いねむりがおおい
子供っぽい。というかただの子供。
よく好き勝手に遊びにいく。疲れるとどこでも寝る。
ペリドに叱られてる途中でも寝る。そしてまた叱られる。

ウィラ(ダイケンキ♂)
おっとり/ちょっぴりみえっぱり
動作も口調もちょっと間延びしてる。いちおうリーダー。
わりと常識人な大人だけど危なっかしい。何もないところでこけたりする。
実は目がほとんど見えてない。けどバレないように振る舞ってるので一部の人しか気づいてない。

ルビ(シャンデラ♂)
ずぶとい/ちょっとおこりっぽい
一言でいえばナルシスト。
何かとカッコつけたいお年頃。傍目から見るとちょっと痛い子。
まだまだ子供っぽいところが抜けない。売られた喧嘩は即買っちゃう。

(10/7追記:一部編集・追加しました)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]