忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず昨日の記事の訂正:ピアは特攻Vじゃなかった(
個体値の中で一番高いのが特攻+個体値の合計が割と高い ってだけでした。
まあキノガッサで特攻高くても意味ないしいいんだけどね。

がんばってキノココに遺伝させようとした自分の苦労が意味なかったけど(


でもフォルの特攻Vはそうとうすごいと思うんだ!だって何気に性格一致だし!
そもそも今のエメラルドのデータは
「ダイヤモンドの図鑑埋め」のためだけに始めたはずだったのに(

関係ない話:エメ軍に御三家がいないのはゲーム始めて即ダイヤに送ったからです。
でもその御三家をがいたダイヤのデータも一回消したので(その後始めたのが今のデータ)
今思えば全く意味なかったんだけどね(
パール(妹の)に送っとけば良かった…orz

…ここまで書いてふと思い立ったんですが
エメでもライバルチームの擬人化しようかなー とか(
今はプラチナに忙しいんですが
気が向いたら作ってみたいところです。GTS使いまくりそうな気がするけど

…つかいっそ始めからやりたいな(ちょ


うわ話逸れまくり。
まあ何が言いたかったかっていうと
狙ってないのに性格一致Vとれちゃった嬉しさと驚きで
今日のテストに集中できなかったってことです(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]