忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日映画を見に行きますこんにちは!(挨拶
オトンに頼んだら車で送ってもらえるって!うわーい電車代浮いたー!(

冒険団はwi-fiで救助してもらって
ちまちま活動中です。慣れたけどやっぱむずい。
あとポケモンタワー可愛い。あんま使えないけど(

こっから映画の話に戻ります。
見るにあたってちょっとは事前知識入れといたほうがいいよね!って思って
他の方が書いておられる感想とかちょっと見たんですが
あれです。ED見たら確実に萌え死ぬんじゃなかろうか。(は
だってアレですよ。今までの映画に出てきたキャラ再登場って!
ってかディアパルもギラティナも出てくる人達みんな大好きなんだ萌ええええ!

前二作見てて良かった!本当に良かった!ありがとうテレビで放送してくれた人!(
はあああああああどうしよう今からテンションやばい。


落ち着くために軽く私信とかとばしてみるよ。

>黒咲ちゃん
もしかしなくてもあなただったりしますww(は
じゃあそのうち遠慮なくやらせてもらいますwww(ちょ
あと愛してるバトンありがとう!にやにやにやにやしながら読ませてもらったぜ!(


>花菜芽さん
いえいえこちらこそバトン回してもらってありがとうございました!
もううちの子でよければいくらでもお貸ししますwwチュウでもなんでもしてやってくださいww(

あと映画感想も読ませていただいたんですけど、なんかもう花菜芽さんのせいですでに萌え死にそうです助けてください(
冗談ですごめんなさい。((
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっあんな乱文読んじゃったんですか!
こんにちは、コメント失礼します^v^*
あんな乱文読んで下さってありがとうございます…!
ほんと、本編よりEDに全部持っていかれましたからね…
氷翠さんもきっと萌え死ぬと思われます(爆
実際私は萌え死にましたから!(((((
勢い余って昨日録画しておいた氷空の花束観ましたからね……←←

変コメント失礼しました><
Posted by 花菜芽 2009.08.07 Fri 11:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]