忍者ブログ
どこにでもある戯れ言日記です。 日々のつぶやきから萌えの叫びまで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分のトレーナーカードが作れる」っていう外国のサイトさんで遊んでみました。
わりと有名なとこだと思う。

http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/


ダイヤ軍。枠が1人分足りなかったためバトレボに登録してるメンバーで揃えてます。
でき上がってからカードのデザインはもっと考えれば良かったかなって思ったのは内緒。(
右上の番号はwi-fiコード(本物)です。
…今気付いたけどヤユが抜けてたわ。ちゃんといれたはずなんだけどな…orz


エメラルド1軍。2軍以降は面倒なので省略。(
こっちもバトレボ登録メンバーで。
wi-fiコードはダイヤの物です。


プラチナ軍。主人公のドットが無かったから一番雰囲気が似てるお嬢様にしてみた。
wi-fiコードもプラチナの物です。参考:wi-fiコード一覧


未だにトレーナーが未公開なライバル軍。ちゃんとライバルのドットがあって吹いた。
今気付いたけどコードが背景と被ってる。…まあプラチナのと同じなんですけど。

あとポケダン仕様(背景にペリッパー、救助隊バッジのアイコン入り)のデザインのカードとかもあったので
探検隊めんばのカードも作りたかったんですが諦めました。(
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]